今年に入って3回目の沖縄滞在。
ここで私がなぜ沖縄に来ることになったのか、沖縄メンバーとの交流をブログに書い止めておくことにしました〜

{5AFE5C3C-25BE-42AE-A5D8-879BA0DABE37}

遡ること4ヶ月前。
神戸東校のスポンサー関西ペイントのS様より、
ママハタの活動、スポンサーに興味を持たれている沖縄の塗料会社があると伺いました。

2月の赤ちゃん先生ママトレに社員の方が来られるということで、時間を合わせていただきお目にかかることに。
最初はママトレスクールの話でしたが、ママハタの赤ちゃん先生の話になり、お二人ともとても共感をいただき、沖縄に帰ったら是非うちの社長に話したい‼️とのことで帰っていかれました。

そしてその2日後に社長の新里亜也子さんから直接電話がありました✨
「石丸さん  この活動をビジネスとして会社でやっていきたいと思うんですが、できますか?」と。
沖縄で赤ちゃん先生‼️キターっ‼️

もちろん私一生懸命お伝えしましたとも。
でも最終はあって話さないと伝わらないと思ったので、神戸に来られる機会とかありますか?と伺いました。でもタイミングあわず。

そこで私
「亜也子さん   私3月末から奄美に行っているんですけど、来られませんか?」と、そしたらわかりました!調整してみますとのことで後日沖縄でお目にかかることが決まりました✨

そして奄美にて初めてご対面。その場で話は盛り上がり。4月の説明会。5月のトレーナー、ママ講座が決まったのでした。
なんてスピーディなと驚きもありましたが、なんだか全てが自然でこうなると決まっていたように
次の日お二人は沖縄に帰っていかれたのでした。

それからの話は次回に〜。

{66DCDB8D-B736-43A7-88CB-FBE9C6431006}