日々前進!!ひとりで出来るもん!

日々前進!!ひとりで出来るもん!

一人暮らしを始めた大学1年生!!
日々の生活の困難と苦労に耐え、ブログを通じて成長出来るように頑張ります(*^^*ゞ
暖かい目で見守ってくれるとありがたいです♡

Amebaでブログを始めよう!



今日は高校の友達と
ROUND1に行ったよ~!!

バッティングセンターが1番楽しかった😊
最初80kmで打ちよったのですが
最終的には120kmまで打てました!!

中学の時ソフトボールしてて良かった~

やっぱり何事もそうだけど
出来ることをすると楽しいよね😌

そして出来なかったことが
出来るようになることは嬉しい🙌


さてさて、
だいぶ話が脱線しそうですが…


ROUND1、ROUND1!!

他にも卓球とかバスケとか
バドミントン、ローラースケートなど
沢山遊べました!!

やっぱり久々友達と会って
運動するのも良いですね!!

また集まって遊びたいな😌💫💫

{CEA3EBCA-95F4-4843-8B4D-50B6B6640187}