今日は高校の友達と
ROUND1に行ったよ~!!
バッティングセンターが1番楽しかった😊
最初80kmで打ちよったのですが
最終的には120kmまで打てました!!
中学の時ソフトボールしてて良かった~
やっぱり何事もそうだけど
出来ることをすると楽しいよね😌
そして出来なかったことが
出来るようになることは嬉しい🙌
さてさて、
だいぶ話が脱線しそうですが…
ROUND1、ROUND1!!
他にも卓球とかバスケとか
バドミントン、ローラースケートなど
沢山遊べました!!
やっぱり久々友達と会って
運動するのも良いですね!!
また集まって遊びたいな😌💫💫

