今日はオフday
自分の買いたいもの買って
美味しい物食べてっていう
自分への御褒美を与える日なの☺️
ということで
今日買ったものを紹介します🤘
フラワー🌸
家の近くに徒歩10分くらい?の
可愛いらしい花屋さんがあったので
寄って買ったものです👍
これは一体なんのお花なんだろう。
分からないから明日図書館にいって
調べて見ようかな😌
で、本屋さんで購入した本😊
やっぱり文庫本は安いから
ついつい買ってしまう

この本は表紙が気に入って買ったんだけど
全く内容は知らないから早く読みたい!!
冬休みの読書本だな🤘🤘
皆さんはどんな本を読んだことが
ありますか?
213円!!!!
結構高額なアイスなんだけど
めちゃめちゃ美味しい😋
上にのっている苺が
甘酸っぱくて良い🍓🍓🍓
おすすめです💫💫💫


