日々前進!!ひとりで出来るもん! -2ページ目

日々前進!!ひとりで出来るもん!

一人暮らしを始めた大学1年生!!
日々の生活の困難と苦労に耐え、ブログを通じて成長出来るように頑張ります(*^^*ゞ
暖かい目で見守ってくれるとありがたいです♡






今日はオフday

自分の買いたいもの買って
美味しい物食べてっていう
自分への御褒美を与える日なの☺️


ということで
今日買ったものを紹介します🤘

{638BEF88-F62B-4FC4-9A43-80D5F051F255}

フラワー🌸

家の近くに徒歩10分くらい?の
可愛いらしい花屋さんがあったので
寄って買ったものです👍


これは一体なんのお花なんだろう。

分からないから明日図書館にいって
調べて見ようかな😌


{ECEE5C00-7A72-4386-A280-010EF27D8196}


で、本屋さんで購入した本😊

やっぱり文庫本は安いから
ついつい買ってしまう

この本は表紙が気に入って買ったんだけど
全く内容は知らないから早く読みたい!!


冬休みの読書本だな🤘🤘

皆さんはどんな本を読んだことが
ありますか?



{F4002FDA-2340-4A58-912A-8DB0C9F711A4}

からのスーパーカップ!!!
213円!!!!

結構高額なアイスなんだけど
めちゃめちゃ美味しい😋

上にのっている苺が
甘酸っぱくて良い🍓🍓🍓


おすすめです💫💫💫