おいしいオヤツがあるとき | mariminmeruのブログ

mariminmeruのブログ

魔法の心は ま・り・り・り・りん
魔法の力は み・み・み・み・みん
魔法の調べは め・る・る・る・るん
魔法の言葉は まり・みん・める
気になることを気ままに書いています

ちょっとした幸せを感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おいしいものを食べているときって
ものすごく幸せ。
つくづく私は食いしん坊。
その次は懐かしい友達に会っているときかな。
 
 
本日もお立ちよりありがとうございます。
昔は仕事終わりやふろ上がりの一杯が
うれしかったのに倒れてからはちょっと変わりました。
人生そんなものでしょう。
世間様は今日が送り火。
家は8月にともします。
もう少しゆっくりしていってくださいね。
水曜しかいないというので明日は義実家へ
行ってきます。
若い人たちは連休は忙しいようです。