湖なら予定あります | mariminmeruのブログ

mariminmeruのブログ

魔法の心は ま・り・り・り・りん
魔法の力は み・み・み・み・みん
魔法の調べは め・る・る・る・るん
魔法の言葉は まり・みん・める
気になることを気ままに書いています

この夏、海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ウミはうみでも・・・。
しょっぱくない、べとべとしない。
湖、最高。
野尻湖と猪苗代湖。
この二つが良くいく湖。
琵琶湖は昔よく通過した(眺めた)。
今は行かなくなったなあ。
 
 
 
本日もお立ちよりありがとうございます。
5年前倒れました。
やっぱり月曜日。
御棚経だったのでお寺さんのお茶請けを買いに行って
なんか歩きにくいのって帰って来たら
台所で倒れました。
飼ってきたものはちゃんと冷蔵庫へしまいました。
主婦の鑑
悪運強いね。
病院の食事がおいしくないので早く退院したいの一心でした。
もう戻りたくありません。