旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今は毎日 暇だからお天気の良い平日に どこかへ行きたい。
芽瑠萌はお留守番。
ちょっとかわいそうだけれど連れて行くよりはいいでしょう。
温泉は外せない!
何を食べに行こうかな。
新潟・小出の大力納豆。
これのからし味は都内では手に入らない。
普通の納豆しかないから買いに行きたい。
今だけの生桜エビ(静岡・由比)も食べに行きたい。
山菜も食べたいから北方面かな。
まだ山形や秋田はまにあいそう。
困ったなあ。
どこへ言っても温泉はあるから日本はいい国です。
 
 
 
本日もお立ちよりありがとうございます。
梅丘のバンクシー謎が解けました。
さっきご主人にお目にかかって立ち話。
ゴミ置き場に黒いしみができたので隠すためだったと。
全塗装をすると8万円かかると言われて
考えたそうです。
木を隠すには森の中!
しみの部分に絵をかいて隠す。
絵を描いてもらって2万円だったそうです。
6万円安くなりましたと喜んでおられました。
 
トラベルはトラブルが語源。
ハプニング・アクシデントはつきものです。
無事にやりおおせたのも有難いことです。