七夕☆発表します・・・ | こだわりのトートバッグ-MariMiniCollection-

こだわりのトートバッグ-MariMiniCollection-

良い物が好き、そして何よりお洒落好きなあなたのために、Paris直輸入の素敵な生地を厳選し、こだわりのあるトートBAGを数量限定にて製作しています。 お気に入りの一つとして、お手持ちの大好きなBAGにプラスワンとして、MariMiniの幸せを運ぶトートバッグです。

bonsoir七夕こんばんは

今日もMariMiniを訪れてくださり、ありがとうございます!
暑い暑い暑い!!まだ梅雨明けしてないのに、夏本番?!てくらい暑いですね~しっかり水分補給してないと頭がボンヤリしてきます
げっそり



今日は先日お知らせした、クローズに伴って何かしらのご提案!という、『何か』を決めたので、発表
にこ





何がいいだろうか?!と悩みましたが・・・
MariMini最初で最後のSALEを行うことにしました。

全て10%オフでご提供!!


出来る限り多くの皆様にお届けしたい!という気持ちから、始めた当初から変えることなく、お手頃価格で提供を続けてきました。が!これまでの感謝の気持ちを込めて更にお手頃に。かなり、お得です。迷われている方はこの機会に是非挑戦してみてくださいね~!!



中の生地、組み合わせ、などのプチ変更は受け付けたいと思ってます。お気軽に、ご相談ください。生地のストックがある限りでのご提供ですので、SALEスタートしたら早いもの勝ちです!!!!


あ!写真に明記したことで満足して、大事
なSALE日程をお伝えし忘れるとこでした~笑

SALE期間は、


『7/11(月) 18:00 ~ 7/31(日) 23:59』



MariMiniの生地の良さ、こだわり、1度手にしていただけると、よく伝わるのではないかな~と思いますわくわく♪
SALEスタートまで数日ありますので、ゆっくり悩んで検討されてくださいね~!!




余談ですが、今日は大好きで大切な、かけがえのないElmoの誕生日

いつもたくさんの幸せと笑顔をくれるエルモ。もう4歳!時間よ、ゆっくり進んで~笑


おめでとう&ありがとう




本当に暑い日が続いておりますので、しっかり熱中症対策して、お過ごしだくさい月


Bonne soiree
bisous bisous


Mari


on-line shop