クローズのお知らせ! | こだわりのトートバッグ-MariMiniCollection-

こだわりのトートバッグ-MariMiniCollection-

良い物が好き、そして何よりお洒落好きなあなたのために、Paris直輸入の素敵な生地を厳選し、こだわりのあるトートBAGを数量限定にて製作しています。 お気に入りの一つとして、お手持ちの大好きなBAGにプラスワンとして、MariMiniの幸せを運ぶトートバッグです。

bonsoirエッフェル塔こんばんは

今日もMariMiniを訪れてくださり、ありがとうございます!
本当に暑い日が続きますね~暑さのあまり、うちでは床に2匹のキャッツがのびきってます。



さてさて!本日は、MariMiniより大切なお知らせがあります。
今月を持ちまして、MariMiniを一旦クローズさせていただきます
キイロキラ

クローズすること、かなりかなり、いや本当にかなーり悩みましたが・・・10月に心機一転、リニューアルオープンするぞ!と決めたので、その準備のためにクローズ期間を設けさせていただくことにしました。




クローズに合わせて、何かしらのご提案をしたい!と思うので近日発表します。お楽しみに
まつ毛付きの顔


さて!引き続き製作に励みます!

季節の変わり目、体調管理に気を付けて、熱中症にならないようにしっかり水分補給して、よい夜を
月




Bonne soiree
bisous bisous


Mari


on-line shop