写真チェンジ☆ | こだわりのトートバッグ-MariMiniCollection-

こだわりのトートバッグ-MariMiniCollection-

良い物が好き、そして何よりお洒落好きなあなたのために、Paris直輸入の素敵な生地を厳選し、こだわりのあるトートBAGを数量限定にて製作しています。 お気に入りの一つとして、お手持ちの大好きなBAGにプラスワンとして、MariMiniの幸せを運ぶトートバッグです。

bonsoir黄ハートこんばんは

今日もMariMiniを訪れてくださり、ありがとうございます!
6月ですね~今日は心も晴れるいい天気~な1日でした
太陽



そうそう!お気づきかと思いますが、プロフィール写真を久しぶりにチェンジしました~


photo by yoco.



先日、2015年夏にオープンしたminikinのアトリエに久しぶり、いや何気に今年初?!遊びに行ってきました~ネコ
フランスから帰国して以来、愛用している、アクセサリー作家、yoco.のアトリエ/お店です。


open当初!


冬だったかな~


先日行った際、写真取り損ねました~ので、写真を拝借。


素敵なうちドアがついてました~
≪minikin shop情報≫
〒815-0082
福岡市南区大楠2-17-3 井谷ビル310
OPEN時間:木・金・土 12:00-18:00
TEL:050-3691-3245
minikin online shop



彼女のブログに書かれていて、そーか!そんなに経つのか~とハッとさせられましたが、大学時代から15年のお付き合い。不思議と同じ時期に彼女はカナダ、私はフランスにいて、偶然同じ時期に帰国。
急に金属アレルギーが発症して以来、大好きなアクセサリーが楽しめなくなっていた時に出逢ったminikinアクセサリー。私好みで、いくつ持っているのだろ~!?というほどminikinアクセばかり。笑


あ、写真撮影の経緯は、
片方なくしたピアスを製作してもらいに行く

minikinの6月新作のモデルを急遽する展開 笑 

流れで前々から変えたかったプロフィール写真撮影をお願い

なので、写真by minikin yoco.です。彼女は、写真センスがめっちゃあるんですよ~
はーと



MariMiniちゃんたち次々に発送してます~もうお手元に届いている方もいるかな~?!今宵も引き続き製作!

素敵な夜をお過ごしください
キイロキラ


Bonne soiree

bisous bisous


Mari


on-line shop