人気なのは・・・☆ | こだわりのトートバッグ-MariMiniCollection-

こだわりのトートバッグ-MariMiniCollection-

良い物が好き、そして何よりお洒落好きなあなたのために、Paris直輸入の素敵な生地を厳選し、こだわりのあるトートBAGを数量限定にて製作しています。 お気に入りの一つとして、お手持ちの大好きなBAGにプラスワンとして、MariMiniの幸せを運ぶトートバッグです。

bonsoir星こんばんは

今日もMariMiniを訪れてくださり、ありがとうございます!
先日の新作UPでは、たくさんのご訪問ありがとうございます。新作楽しみにしてました~という声もたくさん頂き、嬉しい限りでした
はーと
さっそくのオーダーもありがとうございます。着々と製作を進めております。迷っている皆様ゆっくりご検討くださいね~



さてさて、今のところのオーダー&お問合せなどから、皆様が気になっているのが、『Sun-mini-』と『Earth-mini-』あたりかな~と
推測してます!!




オレンジ・イエロー・グリーンのグラデーションリボンがその名の通り、太陽のような元気で明るい輝きを放っている、

MariMiniをチェックしてくださっている皆様はご存知かと思いますが、前回大人気だった『Papillon』と同じベース生地を使用しております。
この絶妙なグラデーションがおすすめポイント。そして、リボンのグラデーションの出方が同じになることが100%ないので、世界に1つのMariMiniになること間違いないです!かなり数量限定でのお届けなので、気になる方は、お早めに~バック



今宵も製作に励みます~
素敵な週末をお過ごしください
キイロキラ


Bonne soiree

bisous bisous


Mari


on-line shop