ひゃ~!! | こだわりのトートバッグ-MariMiniCollection-

こだわりのトートバッグ-MariMiniCollection-

良い物が好き、そして何よりお洒落好きなあなたのために、Paris直輸入の素敵な生地を厳選し、こだわりのあるトートBAGを数量限定にて製作しています。 お気に入りの一つとして、お手持ちの大好きなBAGにプラスワンとして、MariMiniの幸せを運ぶトートバッグです。

bonsoirネコこんばんは

今日もMariMiniを訪れてくださり、ありがとうございます!
あっという間に2月も終わりそう。ひゃ~って感じです。バタバタとしていて、前回のブログからひと月あいてしまいました~
え゛!2月も本当に色々と充実してました。書きたいことがたくさん。おいおい綴っていきたいと思ってます。



1月のキャンペーン中は、最後の最後まで滑り込みでオーダーありがとうございました
にこハート②現在、一つ一つ順に製作に取り組んでおりますが、なんせ一人なので、追いつかない!もうお手元に届いたという嬉しいお声も頂いておりますが、まだお待ち頂いている皆様、もう少しお待ちください顔郵便マーク


あ!そういえば!大人気だったPapillonですが・・・
あ、これです矢印

完売~きらきらきらきらありがとうございます!リボン部分の生地が上品で使用する部分により柄の出具合が少しずつ違い、本当にみなさまのお手元にあるPapillon1つ1つが1点ものですよちょう
ちなみに、Papillon→パピヨン→蝶々のことです。蝶がひらひら舞っているようなイメージで仕上げた1点です。


そして、Bluberryも負けず劣らず人気!こちらは何と言ってもリボン部分がかなりのおススメ。私も愛用してます。ただ、リボン部分に生地をふんだんに使用しているのでリボンがちょっと重たいんです。だけど、ボリュームはおとしたくないという・・・笑 




こちらのVioletも製作していて、テンションあがります~とか言い出すと、それぞれに愛着があって思い入れがあるので全部そうなってしまいますね。笑 少しでも皆様に共感していただけると幸いクローバー



先日の幸せなお届け物!蜜柑って、こんなに種類があるんだ!ってくらいたくさん。とっても嬉しいです。ありがとうございます。ビタミンをしっかり補給して頑張れます
mikan☆☆ちょっと傷んでるものは、ジャムにしてみようかな~なんて考えてます。みかんジャムって美味しいのかな!?マーマレードとはまた違いますしね~



bonne fin dimanche
キイロキラ
bisous bisous



Mari


on-line shop