キャンペーン最終日☆ | こだわりのトートバッグ-MariMiniCollection-

こだわりのトートバッグ-MariMiniCollection-

良い物が好き、そして何よりお洒落好きなあなたのために、Paris直輸入の素敵な生地を厳選し、こだわりのあるトートBAGを数量限定にて製作しています。 お気に入りの一つとして、お手持ちの大好きなBAGにプラスワンとして、MariMiniの幸せを運ぶトートバッグです。

bonsoirseiこんばんは

今日もMariMiniを訪れてくださり、ありがとうございます!
1月もあっという間に今日で終わり~福岡は暖かかったり、雪が積もったり、天候の変化が多いひと月でした。今週末は天気に恵まれて、心地よかったです!


このひと月もあれこれバタバタと活動してました~まだ1月なのに、もう既に2016年もあっと言う間に過ぎ去りそうな予感。時間に取り残されないように頑張らねば!


先日お知らせしました、
『¥500offお年玉クーポン』
クーポンコード:newyear500

今日がオンラインにてご利用出来る最終日です。本日中23:59までにお支払完了が対象となります。長らくSOLD OUTでした商品も急遽特別に在庫復活させております!ベースの生地を変更、中の生地を変更、リボン部分の色を変更、一回り大きいサイズ、などなど色々なセミオーダーを承っておりますので、気になっている方は、お気軽にとりあえずお問合せしてみてくださいね~


結構前に言っていた、ピーンときて結構早めにgetしていた2016年の手帳!鮮やかなRed!!用途別の色々なノートたちと共にさっそく活躍させてます~
自分がイイ!と思ったものって、近くに置いてあるだけで毎度ウキウキしちゃいますハートMariMiniバッグたちが2016年も皆様にとってそんなウキウキする、幸せをたくさん運んできてくれる存在でありますようにキイロキラという大それた願いを込めながら、今年も全力で製作に励んでます!!



bonne soiree
月
bisous bisous



Mari


on-line shop