マキアレイベルからスキンケアのトライアルセットが発売! | House of Shalott

”神ファンデ”でお馴染みのマキアレイベルからスキンケアのトライアルキットが発売されましたので早速使ってみました。

 


マキアレイベル クリアエステライン(スキンケア)の口コミは良い?悪い?


 
 

マキアレイベルとは


1998年に創業したマキアレイベル。肌本来の美しくなろうとする力にフォーカスし、素肌力を生かして高め、かつシンプルでありながら心地よい製品を追求するブランド。

肌の水分や油分のバランスを整える力、生まれ変わろうとする力(ターンオーバー)、バリア機能を担う力、ハリを生み出す力、これらのような肌内部の環境を一定に保とうとする力を「ホメオスタシス」と言います。

 

マキアレイベルではその美肌の根幹ともいえる「ホメオスタシス」を正常に保ち、歳を重ねた女性が本来持っている肌の力を目覚めさせ、輝きのある肌へ導き、無添加にこだわり、安心して使用できる製品を生み出しています。

 

 

マキアレイベルのスキンケアがおススメな人は


 

・肌の乾燥が気になる

・肌がなんだか疲れて見える

・肌のしぼみ感(ハリのなさ)が気になりはじめている

 

...原因は、加齢やストレスにより毛細血管の減少し、肌細胞内に酸素を運べない状態(肌細胞呼吸ができない状態)それにより、肌本来の働きが低下(ターンオーバーなど)し、シワやたるみ、乾燥、肌荒れゴワつき、毛穴のつまりや開き、シミ・色ムラ・くすみとなってしまうのです。

 

 

辺見えみりさんもマキアレイベルのクリアエステラインを愛用中だそうです。

 


クリアエステラインのコンセプト


 

 

24時間 肌呼吸マネジメント

1. 肌呼吸のリズムに合わせたお手入れと、

2. 肌細胞呼吸に着目した成分で、肌を健やかにして肌呼吸をサポートするケア

【日中】血流が低下しエネルギーも呼吸量も低下する → 外的刺激から<守るケア>

【夜】血流が上昇しエネルギーが上昇する→日中に受けた肌ストレスを落とすことで解消し、肌を育成する<攻めのケア>

 


クリアエステローションを実際に使ってみました。


 

 

クリアエステラインは、肌リズムに合わせたスキンケアなので、使用量が朝晩で異なります。

 

  クリアエステローション(化粧水) クリアエステエマルジョン(乳液)
500円玉大×2度付け 3プッシュ×1度付け
500円玉大×1度付け 2プッシュ×2度付け

 

朝は日中の肌ストレスに負けないように、バリア機能を強化するため、化粧水を「2度付け」

夜は寝ている間に活発化する肌補修機能をサポートするため、乳液を「2度付け」します。

 

 

 

少し白濁したローションを顔全体に馴染ませます。手のひらで包み込むようにハンドプレスすると、手の温かさですーっと浸透していくのが判ります。馴染ませたあとはしっとりなめらかになり、ベタベタ感は全く残りませんでした。香りはほぼありません。

 

 


クリアエステエマルジョンを使ってみました。


 

 

乳液は適量を取り、両手のひらで温めてから顔全体に馴染ませます。夜は更に適量を取って2度付けします。顔全体を包み込むようにハンドプレス。最後は両手で頬を包んで軽く引き上げます。アルガニアスピノサカルス培養エキスという、コラーゲンを与えるだけでなく生み出し・束ねるという産生メカニズムに着目した成分を配合。内側からふっくら弾力のあるハリを叶えます。

 

 

乳液はとってもなめらかなテクスチャーで、少量でもよく伸びます。お肌に馴染ませると、潤うと言うよりも、まさに内側にコラーゲンを蓄えたような、速攻でふっくらなめらかなお肌になれた感じがします。ベタベタ感が全く残らないので、朝はこの後すぐにメイクにとりかかれるし、夜は2度付けするので、もうこれだけでスキンケアは完了できそうです。

 

あと何といっても香りがとても気に入りました。ダマスクバラ花油のほんのりアロマなローズの香りで、気持ちも上がって心からリラックスできます。

 


マキアレイベルのスキンケアを実際に使った人の口コミ。


 

マキアレイベルのスキンケアを実際に使った人の良い口コミ、悪い口コミを集めてみました。(アットコスメより抜粋)

 

・新発売して直ぐに購入、3本目です。真冬の乾燥にはどうかな?と心配でしたが、エマルジョンと一緒に使い、トラブルなく過ごせました。年間通して肌の調子がとても良いです!(40才・混合肌)

 

・メイクのりがよくなって、お肌がなめらかになった感じです。お肌がごわつきがなくなって、しっとりプルッとしました。(40才・普通肌)

 

・肌に入ってく感じがよくてリピしてます。ツルツルになるし、吸い付く感じ、使用感はとてもいいです。エマルジョンと一緒に使ってます。(35才・敏感肌)

 

・使用感はまずまずです。最乾期ではない、この時期の保湿は問題なし。皮膜感が強すぎるものは苦手ですが、肌が苦しく感じることもありませんでした。混合肌ですが数日使って満足度もそれなりに高かったです。(43才・普通肌)

 

・・・といった感じで、まだ発売されたばかりで口コミ数がそんなに多くないのですが、おおむねどれも良い評価ばかりでした。

 

 


クリアエステラインのトライアルセットが今なら980円で買えます。


 

 

クリアエステラインの基本の4アイテムがたっぷり10日間、お試しできるトライアルキットが、通常価格3,578円のところ、72%オフの980円で買えます。キットの内容は、

 

・クリアエステクレンジング(リキッドタイプ)10包

・クリアエステフォームa(洗顔料)14g

・クリアエステローション(化粧水)20ml

・クリアエステエマルジョン(乳液)15ml

 

となっています。このトライアルキットはまだ発売されたばかりで、Amazonでも楽天でも取り扱いがなく、マキアレイベルの公式サイトのみでの販売なので、マキアレイベルをまだ使ったことのない方は、ぜひこの特別セットから使ってみてはいかがでしょうか。

 

"神ファンデ"のマキアレイベルから生まれたスキンケア【10日間トライアルセット】

 

 

via House of S.
Your own website,
Ameba Ownd