スタバの新作タンブラーがカワイイ | House of Shalott

春なんですけど寒くて天気も悪いし、家で鬱々としてたんです。

 
そんな時に見つけました。スタバの新作シリーズを!
 
普段スタバめったに行かないんです。普通のコーヒーはあんまり美味しくないし、生クリーム苦手だし。
 
でもタンブラーは新作が出るとなんか見ちゃいます。
 
今回のシリーズはもうドンピシャ好みで、最寄りのスタバに自転車かっとばして来ました。
 
 
このカラフルなタンブラー達よ。色合いとか超カワイイ!
 
1個ずつ手にしてずっとこの場に居座ってたら、スタッフさんが補充に来て「カラフルですよねー、ごゆっくり見て下さいね。」と。
 
なんて優しいんだ!でも買うものはもう決めてたのでそそくさと買いました。
 
ルンルン気分で帰ります。
 
いちごのフラペチーノも飲みたかったけど、寒くてお腹こわしそうなのでまたこんど。
 
家帰ったら買ったもの写真撮影します。

↓アンプルールのラグジュアリーホワイトシリーズ1,890円が1,500円に!4/26まで