marichan boxが届きました! | House of Shalott

韓国のMarichanがセレクトする韓国発のコスメのサブスクボックス、「marichan box」が届きました!

 

 

韓国から普通郵便で送られてくるので、発送のお知らせメールが来てから、8日間くらいかかったけど、ポストに入れられるので、いちいち受け取らなくてよくて便利です。

 

 

箱を開けるとこんな感じで入ってました。けっこうずっしり重かったです。

オーガンジーの巾着に入っててかわいー。カメリアのイラストのピンクの箱もかわいー。

 

 

ブルーのヘアターバンはフワフワの手触りです。

 

 

DEWY TREEのローションとエマルジョンとクリーム、シートマスクのセットです。ローションとエマルジョンは50mlのハーフサイズって感じで、たっぷりお試しできそうです。クリームを試しに開けてちょっとだけ香りを確かめてみたけど、ほのかにお花の香り?がするくらいで、本当にかすかな香り。韓国コスメって香料が強いイメージあったけど、私の偏見?だったみたいです。

また実際に使ってみて詳しくレポートしようと思います。

 

 

韓国のお洒落なカフェを紹介したページや、占いとか載ってる冊子も入ってました。ホント最近の韓国はオシャレなお店とか雑貨屋さんが増えてきてるなー、私も何年ぶりかにまたちょっと行きたくなってきました。

 

 

なんといっても、「marichan box」という名前!私と同じ名前なので人一倍愛着湧きます。既に来月号が楽しみです。お値段は3,240円ですが、この4月号はなんと無料で注文できちゃうので、頼みたいなと思っている方は今月号からぜひ!

 

marichan box |流行の韓国コスメをお届け |
Marichanがセレクトする韓国発のコスメボックス♡ 〝Marichan=マリちゃん〟〝オルチャン=韓国語で可愛い女の子〟〝짱=チャン、韓国語で最高〟 この三つの要素が詰まったスペシャルボックスは、 韓国で流行っている最新の流行を毎月お届けします。 忙しい日々、チャイムが鳴ると玄関には トキメキがいっぱい詰まった可愛いmarichan boxが! 毎日頑張る自分に、たまには 贅沢なご褒美はいかがですか? 韓国コスメは種類がたくさんありすぎて、、 何を使っていいか分からないあなたにオススメ! every month ♡from korea トレンドをいち早くmarichan boxでキャッチして 女の子友達の間で注目の的になること間違いなし♡ marichanbox4月号は、ツバキの成分でしっとりした肌を作るスキンケアセット。 marichanbox4月号は4/10頃の到着を予定しております。 毎月届くコスメボックスFROM KOREAcontactTEL: 03-6870-3552MAIL: info@marichanbox.jp

 

マキアレイベルの神ファンデが今なら半額以下で買える!(4/22まで)

 

 

via House of S.
Your own website,
Ameba Ownd