Chanel Vernis #529 Graphite | House of Shalott

◆ House of Shalott ◆-未設定

今回のシャネルの限定ネイルは#529 グラフィット、

発売日が韓国旅行と重なっていた為、

伊勢丹の通販で予約注文しておりました。

通販なのに、ご丁寧にシャネルの紙袋も入れてくれて、というか、

このサイズの紙袋、初めて見ました。ちっちゃくてカワユイ!


◆ House of Shalott ◆-未設定

塗ってみるとこんな感じ。少しグリーンがかったラメラメ色。

塗る前は、かなりドギツイ色だなーと思っておりましたが、

塗ってみたら、案外、肌に馴染んでそれほどドギツクなかったです。

ありそうでなかなか無い色で、かなり斬新だなあと。

今回の新色3色、ペリドとクォーツ合わせて、「鉄シリーズ」と呼びたい。

残り2色も塗るのが愉しみです。シャネル