しまむらで散財してきたよ〜!!

ずっと姉弟でお揃いのお洋服が欲しくて、でも男女のお揃いってなかなか難しくてスター

うちの姉妹はピンクやハートなど、ザ・女子のお洋服を好むので、ブラックやデニムは着てくれないの。長男にザ・女子のお洋服は無理ぃ。



良いなと思っても、お値段がお高めだったり...

で、これにピーーーンときたキラキラ



プリン&アイスが大人っぽ可愛いピンクハート


しかも綿100%でお値段もお手頃拍手




サイズが無くてハシゴしたんだけれど、そのハシゴした先で120だけ550円に再値下げされていて!


二度見しちゃったよね笑い


調べたら東京のカフェとのコラボらしいよ〜

知らなかったぜい




本当はこれが欲しかった!



男の子がシャツで、女の子がワンピースピンクハート
半額になったんだけれど、欲しかったアイボリーは残念ながらsold outネガティブ



あと、姉妹にはショーパンも上差し




青みがかかったパープルのパンツ。

こちらも綿100%でやわらかいのキラキラ


良いお買い物でしたニコニコ