メルカリで初めてブロックされました昇天

でも、なんでブロックされたのか、頭の悪いわたしにはよく分からなくて。

聞いてほしいおいで



欲しいと思った商品があって。

商品説明を読むと、欠品はありません
なのに、商品写真は明らかに欠品している

え?どっち?ってなるじゃん爆笑

確認せずに購入して、届いてから欠品が分かったら、普通にショックだよね。

返品にスムーズに対応してくれるかも分からないし、むしろ、わたしが難癖をつけているって思われるかもしれない。



だからコメントで聞いたの。
そうしたら、写し忘れです、すみませんってお返事が来たの。

だから欠品は無いんだなと思って、購入に進んだの(メルカリって早い者勝ちだからさ)。購入してからメッセージで、お返事へのお礼とお取引の挨拶をしようと思って。

そうしたら、ブロックされているため、購入はできませんだそうで爆笑