長男の風邪。


寝ても覚めても39〜41℃の高熱、ご機嫌最悪、ひたすら抱っことおっぱいを要求していた長男ですが。


5日目にして、顔に発疹が!!


やっぱり突発性発疹だったーー!!


だんだん身体にも発疹し、無事に解熱キラキラ

ご機嫌も良くなりましたキラキラ




突発性発疹は、別名不機嫌病とも言われていて、確かに長女と次女は解熱後に不機嫌で、大変だった記憶があります。

ですが、長男は発熱中に不機嫌。人それぞれなんだなぁと思った出来事でした。


そして夫の発熱はなんだったんだ凝視

翌日に解熱し、何食わぬ顔でパチンコ行きやがった!


とりあえず姉妹にはうつらなかったのでホッニコニコ






サーティワンのよくばりフェス気づき



再会しましたねキラキラ


アメブロでも記事にしている方がたくさん!

そして売り切れが続出しているらしい!



楽天SSで楽券を購入したので、



ダメ元で参戦してきましたチョキ



10時オープンの店舗に10時15分に到着。

すでに10人並んでおられて、わたしは11番。

限定20個と張り紙がありました!


店員さん1人で頑張ってくれていて、受け取り終えたのは10時50分。およそ30分並びました!



HPを見ると、今日から限定50個と制限がかかるようですが、これは都会の話かな?







白桃が売り切れていてちょっと残念ガーン


でも買えて良かったです!

子どもたちと美味しくいただこうラブラブ