Googleのトップに出てきて、思わずタップしたトピックス。



妊娠、出産を経て、移動は99%車のわたし。


専門学校に通っていた頃は電車通学もしていたけれど、最後に乗ったのって確か、ほくろ除去の時だから1年以上前かなぁ。


夫に至っては、長女の妊娠中にスカイツリーに行った以来じゃないかな。だから7年以上前!?




安定のSuica。

知らぬ間にそんな事になっているなんて。

マイナンバーのポイントも、Suicaを紐付けしたわたし。




でも、企業の言い分も分かるよね〜


外国からの旅行者を含め、色んな決済方法が増えた方が、利便性は向上される。


Suicaにこだわる必要は無いのだ!


そのうち、地方だけじゃなく全国に広がるだろうな〜と思ったのでした。






楽天スーパーセール気づき


10年愛用したティファールを新調!!

特段安くなってはいない笑




あと、プチプラでシンプルなフレンチスリーブの白Tシャツが欲しくて、アメリカンホリックのを買ったよキラキラ


実店舗で試着したんだけれど、透け感少なめでいい感じ!


早く届かないかな〜