先月の次女のお誕生日ケーキは...
サーティワンのアイスケーキでしたニコニコ



リクエストした癖に、全然食べない次女。

そんな予感はしていたピリピリ




お会計は楽券を使ったよチョキ





ちょうどキャンペーンをやっていたみたいで、クーポン券をもらったの気づき



せっかくだから〜と思って、初めてのフレッシュパックを買ってみた!!



\ どーーーーん /




約6人分+約3人分=約9人分!!


これで1900円ラブラブ


バラエティボックス8個入り(スモール)2240円、(レギュラー)2940円よりも、安価に買えて嬉しいニコニコ



フレーバーは、


ロッキーロードわたし推し

ラブポーションサーティワン姉妹推し

江戸川コナンのヨーグベリーアイス期間限定

白桃ブランマンジェ期間限定


にしました!


お客さんが誰も居なかったので、ヨーグベリーと白桃は試食させてもらって決めたよニコニコ






新しくなったパスポートもゲットグッ


でも旧パスポートのポイントを交換してもらおうとしたら、有効期限(2024.3.31)が切れているからと、お断りされてしまいましたガーン


よく見たら書いてあったガーン



3月末の誕生日でさ、それでポイントが集まったから、次の来店時に交換しようとしたら期限切れってパー


1週間以内に来いと?

アイスケーキなかなかのボリュームよ?

まぁ確認が疎かだったわたしが悪いんだけれど...


せめてポイント交換は1ヶ月くらい猶予が欲しいと思ってしまったよもやもや

 



あとさ、アイスケーキを受け取った時に新しいパスポートをくれたら良かったのにな〜とも思ってしまって...


3月20日から配布開始で、受け取りは25日にだったから、もらえる期間だったはず


その時は旧パスポートを見せたけれど、ポイントシールをくれただけだったの。ちょうど混んでいたし、対応してくれた人が新人さんだったから、わたしも遠慮して言えなかった真顔




そうじゃなくても、サーティワンアプリでアイスマイル見せて、クーポン見せて、楽天アプリで楽券見せて、現金でお支払いして、パスポート見せて、誕生月だからそのページも見せて...


ってレジでの工程多すぎパー


混んでいると焦っちゃうしさ...

でも遠慮しないで、図々しく言えば良かったな。ちょっとした事なんだけれど、なんだか落ち込む。


この事が無ければ、期限切れでもすんなり受け入れられたんだけれどな。もやもや。

普通に考えたら当たり前だもんね...


はぁ残念ネガティブ