SNSでみんなのしまパトを見ていたら、可愛いお洋服を次々と発見気づき

すぐさまアプリで在庫検索〜
お家からでも探せるのありがたいにっこり



4着気になるものがあって、悩む悩むもやもや
なんとか1着に決め、再度検索。

最寄りのしまむらは在庫なしでしたが、片道20分の店舗にはあるみたいでキラキラ

お取り寄せしてもいいけれど、実物を見て試着してから買いたいなぁと思って出陣グー

絶対購入!ならお取り寄せをしてもいいんだけれど、試着して似合わなくてキャンセルってなった時に、店員さんに言いづらいんです...



無事、ありましたニコニコ



花柄ペプラムジレ気づき


手持ちのシンプルなカットソーやブラウスが華やぐ!夏は1枚でもいけそう!(インナー必須)


何より切り替えが上の方にあるから、低身長でも違和感なく着れるのラブラブ




あと、これは別日なんだけれど、オンラインで注文していたワンピースも受け取ってきたよチョキ




Sサイズが嬉しいラブラブ

ビスチェのおかげでスタイルアップ〜

単品使いもできて嬉しいニコニコ



それでね、早速ビスチェをカットソーに重ねて着ていたら、夫に何それ見せブラ?って言われたよ昇天


違うわ!!おしゃれ!!

って怒っといた


まぁ分かるけれども