名前付けの続きですグー



わたしは、字を書くのが嫌いでは無いけれど、自分から生み出されたモノに基本的に自信が持てないので、できる限りは既製品に頼りたいと思う人で昇天

手書きより断然シール&スタンプ派!!

今回もシールを貼りまくりですチョキ



で、入園の時に大活躍してくれたのが、ベネッセの応募者全員プレゼントのお名前シール気づき
個人情報と引換に無料で貰えるの

これの余りを今回も使おうとしたのですが...


これよ。




これとか



これならまだしも




これ!!!



これね、調べたら森永乳業(チルミル)とちゃれんじのコラボプレゼント企画だったみたい。


しまじろう主張しすぎ爆笑

いや、いいのよ?
小さい頃は喜んでいたの。
でも、入学準備でこれを貼ってもいい...??

長女はもう夢の中〜だったから、夫に聞いてみたの。これ貼ってもいいと思う?って。そしたらさ、

俺だったら恥ずかしくて無理。

ってバッサリ言われた爆笑
そうだよね爆笑



なので、低学年で使い終えるモノ(粘土やクーピー)と文具(鉛筆や消しゴムなどの消耗品)に、マシなものを貼るとして、6年間使うようなモノにはシンプルなシールを貼る事にしたよグッ

しまじろうのシール...かなり余ってるもやもや

可愛いのに勿体無いな〜
もう貼る事は無いんだろうな〜

ちょっぴり切なくなりました。。。