長女の入学式の足元。

パンプスか新品スニーカーで迷っていて凝視

そろそろ決めないとなーって向かった先は、バースデイ。

お安いパンプスあるかなーって見てみたら、シンプルなパンプス(白)が確か1200円。
ブランドとコラボしていて、リボンとか装飾が凝っているパンプス(ベージュ)が確か2000円。

長女はもちろん2000円推しピリピリ



2000円か...。

楽天で1000円のにする...??


本当はこういうのが理想。可愛い。

来年次女にも履いてもらうとして、でも2回しか履かない...。ぶっちゃけ行き帰りしか履かない...。家族写真に記録されるのみ...。

ううううーーーーーーんもやもや

保留しよう!
自分で書いていてケチすぎて笑える。



ついでだからと、スニーカーも見てみたら、

光る靴がいい。
〇〇ちゃんと同じやつ。

なんて言い出した長女無気力ハッ

あいにくバースデイにはその光る靴(?)は無さそうなので、上履きだけを買って帰宅。



夜な夜な検索すると...


サイズが無い上に、いいお値段するパー

4000円くらい出すんだったら、コンバースとかニューバランスを履いてほしい母心



それでも諦めず検索してみると、なんと西松屋に売っているらしい!!

これは!!と思って早速GO!!!



\ あ り ま し た /





うん、想像以上に光る爆笑

ゴテゴテだし...いや、可愛い...よね。


今19cmを履いているので、母としては20cmが欲しかったところだけれど、サイズ展開は19cmまで昇天

しかし長女は大喜びで、これこれ!〇〇ちゃんはこの柄を履いてるの!!なんて言って大喜びで選んでいたので(たくさん種類があった)、やっぱり買わないなんて言えずオエー

スニーカーにしては約2000円と安かったし(光るし)、こちらに決めました!!
サイズアウトまで保つ事を祈る..,


入学式でひときわ光っている(物理的に)新1年生を見かけたら、それはわたしたちです