我が家は24日にパーティーにっこり

と言っても、特別なメニューは作らず...
シチューの人参を星型にしたくらいで
クリスマスケーキを食べるのみです!



このクリスマスケーキ!!

個人店なので、載せてしまうといろいろな問題が生じるので載せられませんが...

わたし史上、1番好きなケーキでした!!!


モンブランタルトなんだけれど、中にも丸ごとの栗がゴロゴロ入っていて。

こんなの初めて!!

そりゃあもう幸せの極みでしたニコニコ飛び出すハート

買って良かった〜〜




あとは記念写真を撮って、





サンタさんが来るのを待つのみ!!!




で。


突然長女が、サンタさんにお手紙書いた〜!貰ってくれるかな〜?なんて言いながらお供えするではありませんか驚きハッ



おいおい、聞いていないよ...

これってお返事書かなきゃいけないやつ?

レターセットもカードも無いよ?

仕方ない、画用紙をハートに切って代用...


メッセージは日本語?英語?

筆跡でバレるっていうよな、どうしよ...

夫...の字は汚すぎるし笑笑

日本語でいいか!!


という訳で、名前+お手紙ありがとう、というメッセージつき画用紙を長女用プレゼントのラッピングにペタリパー



肝心の枕元に置く作業は、子どもたちが中途覚醒した時にプレゼントがあったら、興奮で朝まで眠れなくなってしまう可能性がある為、朝方5時に目覚ましをセット。


ちゃんと起きれるか不安なのと、メッセージがバレるか不安で、よく眠れないわたし爆笑


無事に任務完了して眠りましたグッ




まもなく姉妹が起きてキャッキャしているのが聞こえます。良かったねぇぇぇ





肝心のメッセージはというと...

完全スルーでした爆笑悩んだ意味...



そろそろ長女は、お友達からサンタさんがいない事を通告されてしまうかな?


純粋な心で喜んでくれるのはいつまでになるんだろうか...






マクドナルド福袋、外れましたネガティブ





実母にお願いしていた分も外れネガティブ


ブログを見ていると、当たった方が多いみたい!羨ましい!!


来年は当たると良いな〜〜