先週は、胃腸炎で全滅していました昇天

自分用に記録させてくださいパー



1日目
長女が突然の嘔吐驚きハッ
熱は無いので、以前処方されて余っていた、整腸剤を飲んで様子を見る事に。
(2日で治る)


2日目
夜、長男が寝てもすぐに起きる。
どうしたのかと思っていると、嘔吐。
その後も嘔吐が止まらず、わたし完徹爆笑
朝には落ち着いたのか、すやすや...
(1日で治る)


3日目
早番で仕事に行ったはずの夫。
速攻で早退してくる
嘔吐と発熱で、再び役立たずの完成ネガティブ
(1日で治る)


4日目
次女、救急車〜


5日目
次女も嘔吐。
わたしも嘔吐と発熱。

そんな中、前日にけいれんがあった為、かかりつけ医の順番取りに1時間並ぶオエー母は強し


7日目
やっとみんな治った〜キラキラ
とか思っていたら、長男発熱昇天勘弁してくれ



さすが病の年。
ギリギリまで追い込んでくる爆笑



それにしても久しぶりに胃腸炎を患ったけれど、キッツイね〜!

つわりを思い出したよね。あの時はこれが2ヶ月もあったのか...恐ろしいなネガティブ

それにわたし、風邪を引いても食欲は衰えないタイプなんだけれど、まじで水分しか摂れなかった。吐き気って凄いね。

今もまだ食欲が無いし...ネガティブ
この後、クリスマスと年末年始で肥える予定だから、少しでも痩せておければ良いかな〜なんてキラキラ



今年もあと2週間もない!!

暇を見つけて大掃除進めないと〜〜!!