12月4日の新商品!

お正月グッズを爆買いしてきましたニコニコ飛び出すハート

見て見て!!可愛くない!?




鏡餅と門松セット(各550円)
干支トレイン(880円)



鏡餅のみかん...
コロンとしていて可愛いピンクハート




去年の時も買うか迷って、ついに購入チョキ


去年のは磁石でお餅とみかんがくっつくみたいだったけれど、今年のは乗せるだけ。


どこかに無くしちゃいそう爆笑




干支トレインは、干支を刺し替えられるから、毎年使える優れもの二重丸


しかも、動物の背後には平仮名で干支の名前が書いてあるの!


子どもたちが干支を覚えるのにも良いと思って、わたしとしてはお値段お高めだけれど、買っちゃったよにっこりすぐ壊れそうな予感...




そしてそして...


辰のコスチューム(1100円)





長男用だよー!!!

トナカイのコスあるのに!!!

辰が可愛くて散財してしまったよー!!!


これね...後ろ姿が可愛いの。





背びれ?とさか?しっぽ!!!
ちゃんとモフモフでクオリティ高いのキラキラ
くぅっ!可愛すぎる爆笑悶絶っ



はぁぁー全力で無駄遣いしてきたぁー

こういう季節モノって集めるとキリが無いから、出来るだけ集めないように...と思っていたんだけれど、欲望にあがらえなかった昇天



鏡餅コスも可愛かったよ〜!
福笑いも楽しそう笑い





※公式からお借りしてます。


さてさて。
長男に辰コス着せて、年賀状の撮影しよ気づき