先日、姉妹の運動会がありました気づき

長男は確実に動画撮影のお邪魔になる為、実母に預けて挑みましたグッ

雨が降ったり止んだりであいにくの天気でしたが、逆に暑くなくて良かったかも



長女は幼稚園最後の運動会。
リレーでは、最下位からの逆転優勝でキラキラ
とっても見応えがありました。

他の競技でもすっかりたくましくなって、お姉さんになったなぁ...としみじみ。真面目に取り組む姿が印象的でしたにっこり

次女は相変わらずゆるーい感じ。まだまだ幼さが残っていて、わたしたちを見つけるとぴょんぴょん跳ねて手を振ったり。

姉妹でも全然違うな〜と思いました。



長女の初めての運動会を観覧した時は、なんだか胸が熱くなって涙が込み上げてきましたが、今回はそんな事もなく

普通に楽しみましたチョキ

次は冬の発表会!
(その前に遠足や保育参観もありますが)
今から楽しみですニコニコ