どうも、久々の登場です。

レス脱却の為にベッドを購入しました。




あれからだいたい4ヶ月。

年も明けたことだし、経過報告ですにっこり




結果としては、

レス脱却

と言っても良いのではないでしょうか。




体調不良の時以外、週1で営めておりますにっこり


これは、話し合いで決定した回数。



気持ち的には毎日でもしたいですが

睡眠時間の確保や体力的な事もあって、週1〜2回が寂しさを感じずにいられるベストかな〜と思っていて。


夫的には全くしなくても平気〜な雰囲気も出ていましたが、そこは寄り添っていただく事として...


順調ですグッ




相変わらず誘うのはわたしですが...

拒否されなくなりましたキラキラ

すんごい進歩です!


少しでも乗り気がない「うん」だと、間髪入れずに「嫌なの真顔??したくないの真顔??ぴえん真顔」と突っ込むようにしております


そうするとだいたい、「そんな事ないよ〜」と言ってくれます。もちろん、言わせている感はありますが




やっぱり誘うばかりなので、求められたいという欲求が満たされていないのが正直なところなのですが仕方なく応じてくれているという風にはあまり感じずにいられているので、良しとしますにっこり



レスで悩み始めた同棲中(10年前)から、シた日を記録する生活だったのですが、最近は記録するのを忘れるくらいにはなりましたキラキラ

嬉しいキラキラ



続いて欲しいなぁ〜〜






避妊具ってどうしてます??


うちはわたしが楽天で購入していますにっこり


ゴムのにおいが苦手なので、サガミかSKYNを購入する事が多いです。コスパ的にはSKYNかな。


挿入する時に違和感なくスムーズで、この避妊具は当たりだ!!と初めて感じたのはZONE。お手頃なお値段だし、おすすめですグッ