早くも、バースデイの広告は長袖に。




もう秋服の季節か〜〜

という事は夏服が安くなっているはず!


チラチラッと覗いてきました目



\ ババーーーーン /





わたしの大好きなコトリ!!


こちら、シンプルなボーダーTシャツ...

かと思いきや、後ろの襟が羽なんです気づき





かわゆいピンクハート

かなり安くなってたよチョキ





サイズが100しか無かったから、来年用!

この間買ったBREEZEのパンツとは、テイストが違うから合わせられないかなぁ。






実際に着る時期になったら、西松屋でシンプルなアースカラーのパンツも買い足そうダッシュ


こうして散財していく爆笑


でも気に入ったお洋服を我が子に着せる事で、自分のモチベーションがアップするんだよねキラキラ逆に汚されたらガチ凹みするけれど


ある程度は必要経費という事でパー