cocaのエンボス加工ワンピース!





大人気ですよねよだれ

わたしも昨年購入しました気づき





今年はブラウンがないじゃないか!!



妊娠後期に入る服が無さすぎて...

サラッと1枚で着れるワンピースが欲しい!

産後に着なくなるかもだからプチプラ一択!

でポチッと。


正直あまり期待していなかったのですが...

めちゃめちゃ着やすいし形が良い二重丸



臨月のでっぷりお腹をカバーしつつ、マキシ丈(150cmでくるぶしまで)あっておしゃれ。シワになる事も無い。透け感も無いから、中にペチスカートを履く手間もないのグッ


一応イマイチなところをあげると、マキシ丈でしっかりした布地なだけあって、重め。

脇の部分も結構空いているから、わたしはチラ見えしても大丈夫なブラトップと合わせていたよニコニコ




気に入っていたので、1年ぶりに着てみたの。


これを最後に着ていた頃は臨月だったのか...懐かしいな〜!1年経つの早いな〜!と感慨深くなりながら着ると、


丈が伸びている


びっくりよね無気力

妊娠後期ってお腹が出ているから、その分で丈が浮いていたんだよぉぉ!!


もう着れないやん。

めちゃめちゃ引きずるやん爆笑




臨月(52kg)から現在(37kg)なんだけれどさ、まさかワンピースが大きくて着れなくなるなんて衝撃の展開パー


仕方がないので、実家に行ってミシンを引っ張りだして10cmも裾上げしたぜ...

大雑把にやったからガッタガタピリピリ

しかもちょっと上げ過ぎた疑惑←





本当にチビって困る〜〜

でもこれで今年も着れるぜグッ