いろんなブロガーさんがおすすめしていたデオコのボディソープ。



良さそうだなぁ〜
買っちゃおうなぁ〜

と思いつつも、ボディソープは楽天SSにてナイーブ1600mlを6袋!!



爆買いしてしまったので爆笑
しばらくは要らないのよねぇ...

と思って諦めていたの。


その後、別件でいつものドラッグストアに行ったらデオコの売り場が出来ていてキラキラ



色んな種類があるんだキラキラ
って驚いてデオドラントを購入〜!!




今まで8x4とかBanのスプレーやシートの香料タイプを使っていたんだけれど、あれって使用してちょっと経つと、新たに出た汗のにおいと混ざって、より酷いにおいになる気がしない??わたしだけ?

腕を上げた時に、自分の脇の汗臭が分かって凄い不快だったんだよねネガティブ


でもデオコ!!
全然におわないの!!!
凄い、凄い、感動しちゃったニコニコ


多少の塗り直しは必要なんだけれど、持続力も十分あってさ。もっと早く知りたかった。


ロールオンタイプっていうのも良き二重丸

スプレーって当てた箇所がキーンって冷たくなるのがあんまり好きじゃなくてパー方向をミスって洋服が凍っちゃったり

シートだとゴミが出るから出先だと使いづらいのよねパーゴミを持ち歩きたくないのよ


本当に良い買い物した。
実母にもプレゼントしようかな〜〜

他の商品も買いたい気づき