産後11ヶ月になりましたにっこり

体重は52→38kg
腹囲は86→62cm

と、妊娠前に戻って一安心なのですが。

お腹ぽっこりしている。




真顔真顔真顔

このぽっこりは何〜?
妊娠初期くらいはあるよね〜??

これが年齢の壁なのか魂が抜ける
腹筋とかすれば凹むのかなぁ...



そして黒ずみ酷い

見るも無惨過ぎて載せれないけれど...
てゆうか次女の産後から酷いのよガーン

脇は平気。
乳首も唇と同じような色だからきっと平気。
問題はデリケートゾーンおしり...


気にしてクリームを塗った事もあったの。
これね。



お値段もお手頃だし、クリームの伸びも良くて使用感は良かったんだけれど、1つ使い切ってもわたしには効果なしピリピリ

美容外科だと8万円くらいかかるし、どうせ普段は隠れるところじゃん?見るとしたら夫だけ

100%自己満なのよね。

でもきれいに保ちたいよね〜!!!


何か良い方法ないかなぁ真顔




違う商品を試してみるのもありよね...
vio脱毛も通い直したい〜