先週の水曜日から始めた離乳食。


長男、全く食べません!!!


姉妹の時と同じネガティブガーン


まぁこんな事だろうと思っていたよ〜〜




食べたそうに見るのにな〜

口はあけるのにな〜

ペロペロ舐めるよね〜

奇跡的に入っても出てくるよね〜



赤ちゃんってみんなこんなものだと思っていたけれど、YouTubeで初めての離乳食動画がおすすめに出ていたので見てみたら、


めっっちゃ上手に食べる驚きハッ



え...何これ。

羨ましすぎるネガティブ

3人共食べないって何よーーー!!


パクパク食べるとか、もっと欲しそうにしているとか、無縁過ぎて迷信だと思っていたよ...。


はぁ...。



この子も徐々に慣らすしかないねぇ。


そしてあなたが吐き出した、お粥でぐちょぐちょのお食事エプロンをわし掴むのやめてほしいネガティブ

そのぐちょぐちょの手で、あちこち触るのもやめてほしいネガティブ