年明けすぐのおもしろ荘。

わたしの毎年の恒例になっていますにっこり


本当はリアルタイムで見たいのですが、今年は早々に諦め。そして昨日、やっと録画したものを観ることができました!

今回も面白い方がたくさん居たのですが、その中でめちゃめちゃ共感!!ってネタをしてくれたのが、竹田こもちこんぶさん。

4人の男の子のママさんで、分かる〜!な内容ばかりでした。

TVerの見逃し配信で観れるみたいなので、気になった方はみてみてくださいにっこり





偏食でわかめご飯しか食べない娘に、サプリ米を初購入してみました。どうだろう。




とりあえずカルシウム米。


遺伝的にも小さいからそんなには心配していないのだけれど、次女に至っては成長曲線の下になりそうなうえに、牛乳も飲まないのでちょっとね...。


また届いたらレビューしますにっこり