今、ミスタードーナツってポケモンとコラボをしていますよね。あれ、可愛いですよね。


昨年もやっていて、ひとつ購入したんです。


そうしたら、姉妹はとっても喜んでくれて。半分こをして仲良く食べてくれたんです。

ならば、と今年もサプライズで買いに行きましたにっこり


ピカチュウを2種類を購入!

あれ、結構高いな...でも喜んでくれるし!


案の定、喜んでくれた姉妹。


が、しかし。。。


長女は雪だるまピカチュウ。

「まずい...。」


次女は普通のピカチュウ。

きれいにコーティングのチョコのみを剥がして食べ、必殺技「もう要らなーい。」


.....むかつきむかつきむかつき


せっかく買ったのに

高かったのに

もう買ってあげないもんっ!キー!



.....見るも無残なピカチュウ達は、わたしが美味しくいただきました。こんなことならポン・デ・リング買えば良かった魂が抜ける


まぁそんなものよね。

キャラクターものって見映え重視で、必ず美味しいとは限らない。教訓です。