・:*+.\出産しました/.:+ | 育休中のOL日記

育休中のOL日記

アラサー、男の子のママです。
育児など気ままに日常のことなど投稿していきます☺️


かれこれ予定日過ぎて12日目...

8月16日、16時半ごろに緊急帝王切開で
2874gの男の子を出産しました☺️


泣き声が聞こえた時は
感動して泣けました...

あ〜😭元気そう、よかった😭
ほんとによかった😭😭って涙がポロポロ...

看護師さんが涙拭いたり、
よかったね、元気だよって声かけてくれたり😭

感謝感謝😭


また落ち着いたら出産レポ書こうと思います☺️


息子、頭がまんまるで、かわいい😍

泣いてる姿も
むにゃむにゃしる姿も
眩しそうに目を開けてる姿も
全部愛おしい😭

母ってこんな気持ちなんだな...しみじみ

緊急帝王切開になった時、
立ち合い不可なのに私のお母さんが病院まで駆けつけて、
夫に電話しまくって...助産師さんと電話して...

おいおい、大丈夫かなって少し思ったけど

あれも親心なんだな...

なんか泣けてきた😂


ひとまず元気に産まれて来てくれてよかった☺️

これから大変なこともあるだろうけど、
それ以上に楽しみ☺️

しばらくの入院期間、
休める時に休みつつ、ゆっくりがんばるぞ💪