購入品【ワイヤレスイヤホン】air podsに激似...! | 育休中のOL日記

育休中のOL日記

アラサー、男の子のママです。
育児など気ままに日常のことなど投稿していきます☺️


今日からしばらく雨☔️みたいですね。

洗濯物が乾きにくいけど涼しいのは嬉しいな☺️

昨日の夜は、
予定日超過、だとか
41週 陣痛来ない、
とかで検索魔になってました。。

考え過ぎないようにしようとしても
いろいろ調べちゃうな笑い泣き

結局入院する日まで陣痛も何もなく過ごしそうな気がして仕方ない...滝汗




さて!
久々にかなり満足した買い物をしました✨

ずーっと欲しかったワイヤレスイヤホン🎧

Apple商品に激似のワイヤレスイヤホンです✨


蓋を開けると充電残量がスマホで確認できるし、
一回Bluetooth繋げておけば
あとは勝手に繋がるのでかなり便利!





充電ケーブルも付いてくるし、
iPhoneの充電ケーブルと同じです✨

ケースもair pods proのケースに合うみたいなので、
また買ってみようかな💡

今のところ不具合もないし、
音質はAppleより劣ると思うけど、
普段音楽聴いたりYouTube見たりする時に使う分には問題ないです☺️

楽天のクーポンも1000円分あったから、
1700円ぐらいで買えました✨

いやーずっとほしかったからかなり満足☺️

回し者じゃないけどみんなにオススメしたいぐらいオススメ...!

夫にも買ってあげようかな💡

これから活用できそう照れ