こんにちは。まりなです!
 

 

 

「あ、蟻だ。」


実家に帰ったときに、
1階のテラスでアリを発見しました。



なんだか久々だな~って気がしました。
 
小さい頃は、毎日いたのにな(笑)



でも、よくよく考えれば、
アリって今も昔もいるはずです。
数はほとんど変わってない。



小さい頃は、
よく地面を観察してたから、
アリの存在に気づいてたんですよね。




そしてふと、


「これって『愛』も同じだな~」


と思いました。





愛も、いたるところにあるんだよね。



地面にいるアリのように、
ちゃんと探せば絶対にある。







だから、
愛されたいのなら

鍛える能力はただ1つ。



『発見力』



これに尽きる気がしている
今日この頃。




周りの人が
あなたのためにしてくれたこと。

いくつ気づいてますか?





今日は私と一緒に
『愛』発見強化dayにしましょう~!





あなたが見つけた『愛』
是非教えてね。


 

 

 

 

 

言葉と文字で男性をメロメロにする方法。
 誰でもマネできるように体系化しました💕

 

登録はこちらから