返信できない設定でしたのでこちらにて。

 

メッセージありがとうございます。

あれよあれよと今週末福岡ハロプロコン、そして来週はソロデビュー20周年イベント!

 

何かあっても、何かなくてもあれやこれやとラジオに友達とメールなど送って楽しんでおります。

20周年の夏、中澤ファンの皆さんで祝えることを楽しみにしております!!

 

 

ひなフェスのDVD&Blu-ray 7月18日発売

 

モーニング娘。 20周年記念オフィシャルブック発売中!

 

裕ちゃんのバースデー、6月19日に発売となりました!!

2018年2月7日 モーニング娘。20thミニアルバム発売!

裕ちゃんや圭織が一生懸命レコーディングしたとブログやラジオで言ってました。 ちなみに、裕ちゃんは愛の種以外福岡でのレコーディング!

 

OGのインタビューが初回生産限定盤に入っているので、中澤ファンは初回限定版がマストです。

 

【早期購入特典あり】二十歳のモーニング娘。(初回生産限定盤)(DVD付)(モーニング娘。20th 「二十歳のモーニング娘。」 オリジナルA4クリアファイル(3種より1枚ランダム)付)

 

二十歳のモーニング娘。(通常盤)

【早期購入特典あり】二十歳のモーニング娘。(通常盤)(モーニング娘。20th 「二十歳のモーニング娘。」 オリジナルA4クリアファイル(3種より1枚ランダム)付)

 

ふくおかなどの現場レポ一覧はこちらです。

 

ラジオに読まれた時の書き起こしはこちら。

 

2018年5月改訂しました!購入されている方更新して内容ご確認よろしくお願いします^-^

 

 

 


 

スマホ/タブレットだとサイドバーが表示されないので毎回記事下に表示します。

 

次の記事を読みたい方はすぐ下の「もっと見る」をクリックしてください。

 

おすすめアイテム

モーニング娘。ファン歴17年目、中澤裕子ファン歴13年目
(2016年9月現在)
の私が厳選して中澤裕子アイテムを紹介します

 

CD編

 

演歌からソロに至るまでのある程度の楽曲を網羅しているアルバムです。

基本の1枚として。

 

 

はいいちばん大好きな曲。東京美人。

 

ブログタイトルにもツイッターアカウントにも由来している、大好きな曲。

 

かつて裕ちゃんが語っていた、東京美人への思い

 

私も、あなたも、全部含めた女性の方々に送る応援歌。

毎日頑張ってるでしょ?

でもしんどい時あるでしょ?

泣きたいときあるでしょ?

それを友達に愚痴ったりする時もあるでしょ?

でも明日も頑張ろうと思ってるでしょ?

そんなあなたに歌っているの

 

ちなみにカップリングの「クラクション」もとっても好きなのです。

大人っぽーい、曲。

 

ライブDVD編

 

まぁ~、裕ちゃんのライブ、長かった!

3時間越えとかあったりで、さだまさしか!っていうくらい、

歌にトークに大盛り上がりなわけです。

 

だからサブタイトルに「ライブ後、予定を入れないで下さい」なの。

遠征組とか、当日の新幹線・飛行機とか諦めて来てましたから(笑)

 

というわけで、この裕ちゃん34歳お誕生日ライブDVDは2枚組!長いよ!お得だよ!

 

舞台・ミュージカルDVD編

 

めちゃくちゃ楽しかった~。

 

三谷幸喜さん脚本、佐藤B作さん演出の作品。

大阪の厚生年金会館と、名古屋中日劇場に見に行きました。

 

マンションの一室だけで、ここまでできるの!というコメディです。

これはAmazonで「中澤裕子」検索しても表示されない穴場作品。

 

 

これはね!源氏物語を現代に持ってきて、大黒摩季ねぇの曲オンリーでミュージカルにしたものです。

 

まー、はまって天王洲銀河劇場に通ったわ。

 

中澤裕子さんは、オーディションで大黒摩季さんのら・ら・らを歌って芸能界に入ったというエピソードがあるので、大黒摩季さんの舞台に出られた事が本当に嬉しかった模様。

 

裕子ちゃんもダイエット直後で、コンディションばつぐん。 

 

紫吹淳さんとの「DA・KA・RA」は絶品!

 

書籍編は

へ!

 


AD

ぴあ天神博多食本

裕ちゃんおすすめ博多グルメ

誰でもできる はじめての切り絵

裕ちゃんが生徒でした