指先も保湿 | 美へのあくなき戦い

美へのあくなき戦い

きれいになるための努力はきっとずっと続くものだから、時にはこだわって、時にはゆる~く、身も心も美しい女性をめざしていきたいと思っています。

寒くなってきましたね~

もう11月ですものね~もみじ



ブログがしばし滞ってしまいましたが、10月は勉強をたくさんしてました。

これらの学びを仕事に活かしていきたいと思いますキラキラ



寒くなってきて、乾燥も気になるようになってきましたね。

外出の際、バッグの中にはハンドクリームとネイルオイルが欠かせなくなってきました。

{3058A799-8B92-40D8-A52C-DE4C2995A800:01}


ハンドクリームは手にうるおいもくれますが、香りで癒されもしますよね~ピンク薔薇

ネイルオイルはペンタイプが外出時には便利ですグッド!



指先の保湿を心掛けないと、ガッサガサのしっわしわになってしまう私…えーん

今ではハンドクリームだけでは物足りないので、ネイルオイルも欠かせません。



指先は結構目に付くものビックリマーク

年齢も出やすいところ!!

外出の際にも、指先の保湿を心掛けたいですね音譜