【活動報告】未知なる道へ〜未知子1stリサイタル〜 | music*life☆

music*life☆

マリンバ、カーヌーン
音楽家未知子の公式ブログです✨
ライブスケジュールから、レッスンやメディア情報、
日々の日記です。
ヤプログ!から移行しました。
旧ブログ https://yaplog.jp/michi-mari/1
今後ともよろしくお願いします。



2011年11月23日
鈴木未知子 1stリサイタル
「未知なる道へ」
船橋文化創造館 きららホール

鈴木未知子(マリンバ&パーカッション&カーヌーン)
石井喜久子(ヴィブラフォン)
清水優(パーカッション)
津守祥三(トランペット)




大学院、修士論文テーマ
アンドレ・ジョリヴェ 
《Heptade》
超絶技巧カタログの異名を持つ
トランペットと打楽器のための
7つの小品より


クラシックマリンバ

安倍圭子/竹林
J.S.Bach/無伴奏チェロ 組曲 第一番
三善晃/Ripple
安倍圭子/マリンバ・ダモーレ





マリンバ未知子

ジターノ
愛の讃歌


カーヌーンのソロ
実はリサイタルが
初めてでした



尊敬する
今は亡き天才カーヌーン奏者
ハリルカルドゥマンの
アレンジから



ジターノを
優先輩のパーカッションと共に



師匠、洗足学園大学教授
石井喜久子先生と



学生時代、
一番お世話になった
細谷晋先輩の
小さな幸せを
演奏させて頂きました。


ありがとうございました😊




リハーサル風景




たくさんの方のサポートにより
大学院卒業後、
駆け出し一年目、
大震災の後に開催出来ました。

未知なる道へ歩き出す、
全ての原点。

ありがとうございました😊