最後のワイナリーは、

 

 

幻のワインと言っても過言でない

 

「ドメーヌ・タカヒコ」

 

 

 

見学もなかなか受け付けていない中

今回ワイン関係者の皆さんのおかげで

 

私まで便乗できました拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感動ですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

九州ではまず買えないワイン。

 

 

世界が認める

タカヒコです。

 

 

 

ワイナリーでは

 

 

 

 

 

タカヒコ氏ご本人は

出て来ないだろうと思いきや

 

 

 

畑でもワイナリーでも

熱くアツくワインへの思いを語ってくれました。

 

 

 

 

 

 

おぉ〜〜

この中に幻のワインが・・・

 

 

 

 

 

 

ナント

試飲までびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

image

 

 

 

 

一生の思い出キラキラ

 

 

 

駆け足の旅でしたが

 

 

有意義で貴重な体験をたくさん

させて頂きました。

 

 

 

ワイン関係者(笑)の皆様に

 

感謝しかありません。

 

 

 

 

またいつか

行きましょうね〜ウインク

 

 

 

・・・と、

 

 

ここで〆とならないのが

私の旅(笑)

 

 

最後の最後に起こった

衝撃の出来事は

 

また次回に爆  笑