昨夜は、

毎年恒例になっている、

 

 

福岡音楽祭「音恵」に

行って来ました。

 

 

 

image

 

 

葉加瀬太郎氏プロデュース

 

 

今回のゲストは、

 

 

 

image

 

 

 

CDも持ってる

村治佳織さん。

 

 

真っ赤のドレスで

ギターの音色に酔いしれました音譜

 

 

 

圧巻だったのは

大竹しのぶさん。

 

 

歌というより

物語を聞いているようで、

 

その表現力の深さに

引き込まれていきました目

 

 

 

「天才」

 

という言葉でしか

言い表せない凄さです。

 

 

でも、その反面、

トークは面白く

とってもチャーミングラブ

 

 

 

6000人の観客は

すっかり魅了されてしまいました。

 

 

image

 

 

 

大竹しのぶさんの舞台

いつか観に行こうと思います。

 

 

 

さて、

 

終演後は、

 

 

大名ガーデンシティで開催中の

 

「スパークリングの祭典」へシャンパン

 

 

 

image

 

 

 

 

音楽って

上手い下手ではなく、

 

やはりハートよねぇ。

 

 

アツく語りながら・・・

 

 

image