毎日ちょっとずつ食べている

 

「酢玉ねぎ」

 

 

今日は

赤玉ねぎで作ってみました。

 

 

image

 

 

可愛い照れ

 

 

 

 

もう一つ

 

 

バラのニンニクをたくさん買ったので

せっせとみじん切りにして、

 

オイル漬け。

 

 

image

 

 

お料理に

パッと使えて便利です。

 

 

 

 

そして、

 

小さなお菓子屋

「cinq boucle(サンクブークレ)」

 

 

クッキーをリピ買い。

 

 

image

 

 

バラ買いして、

先日の缶に詰めました。

 

 

 

クッキーは苦手だった私が

2度も買うなんて

 

信じられないことびっくり

 

 

 

ホントに美味しいですラブラブ

 

 

 

こちらのお店の

目玉商品は

まだまだあります。

 

 

こちら!!

 

 

image

 

 

ご褒美アイスキャンディー。

 

 

image

 

 

たくさんの種類があります。

 

 

どれにするか迷ってしまうあせるあせる

 

 

 

この夏中に

全種類たべてみよう爆  笑