GUはちょっと若いえー

 

ZARAは意外と失敗するえー

 

 

 

そんな中

ユニクロって外れないOK

 

 

 

昨年は、

 

エアリズムワンピースが

超お気に入りでしたが、

 

(今年も出てる)

 

 

 

 

 

 

娘2人も今年購入した様子爆  笑

 

 

 

 

 

 

今年は、

パンツコーディネイトで。

 

 

 

image

 

 

このワイドパンツ、

とにかく履きやすいOKOK

 

 

真っ白だけど、

お安いから

 

汚れも気にしないOK

 

 

 

値下げになったら

色違いを買おうダッシュ

 

 

 

 

 

値下げといえば

合わせているトップス、

 

 

 

 

 

今日から1週間

値下げらしい。

 

 

え〜〜〜、

悔しい〜〜〜えーん

 

 

 

ユニクロで1000円損すると

めっちゃ悔しいのはなぜ。。。

 

 

セリーヌの靴は履くくせに(笑)

 

 

 

お家時間は

こちらも楽チン。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニクロコーデがキマると

とても嬉しい爆  笑

 

 

 

今日は

ユニクロの宣伝になってしまいました(笑)