あれから

20年の年月が経ちました。

 

 

九州中の小中学校を駆け巡り、

音楽鑑賞会をしていた頃。

 

 

充実した

楽しい時代でした照れ

 

 

 

その時のメンバーが

久々に全員集合。

 

 

image

 

 

皆、

歳を重ね、

 

 

酸いも甘いも知り尽くした

お年頃になりました爆  笑

 

 

 

だけど

気持ちはあの時のままねてへぺろ

 

 

image

 

 

女性陣の弾丸トークは

健在です(笑笑)

 

 

 

20年前の音楽鑑賞会の様子下矢印

 

 

 

 

皆、若いっ爆笑爆笑

 

これは

ラストの八木節ですね。

 

 

私は中央のピンクです爆  笑

 

 

 

 

この時の子供達も

今はもう大人になったんだなぁ。

 

 

心の片隅に、

 

あの時のコンサートの記憶が

残っていたら嬉しいなぁ。

 

 

 

 そして私達は、

 

年月と共に

たくさんの事を抱え、

 

立ちすくむ事もあるけれど、

 

 

負けないで、

踏ん張って、

 

 

前を向いて

進んで行きましょうメラメラメラメラメラメラ