今月初の天神レッスンへ。

 

 

うわーびっくり

 

 

旧福ビル、

 

工事中の足場も外され、

新ビルの姿がドッカーンと!!

 

 

 

image

 

 

 

まだ中身はカラッポでしょうが、

外観がお目見えしたことで、

 

楽しみも大きくなりましたドキドキ

 

 

 

馴染みのあるビルが取り壊され

新しいビルへと工事が始まり

 

その全てを見届けられるのは

 

 

感慨深いと言うか・・・

 

 

不思議な気持ちです。

 

 

 

さて、

 

今夜は

 

案外楽しみな(笑)

お家で一人ご飯ナイフとフォーク

 

 

 

好きな物を

好きなだけ

 

 

自由気ままに作り

自由気ままに飲む。

 

 

 

とは言え、

 

帰宅も遅かったので、

 

 

こんな時の為の

 

冷凍エビフライで・・・

 

 

image

 

 

爆  笑OK

 

 

とっておきのピノ・ノワールも開けて、

 

 

 

image

 

 

ジュラ地方の

 

生産量僅かで、

入手困難なピノです。

 

 

ゆっくり飲まねば・・・ラブラブ

 

 

 

ちょっとお腹も満たされず、

 

 

罪悪感のないパスタを。

 

 

image

 

 

 

グルテンフリー。

 

 

これが

かなり美味しいので

 

お家パスタはこれに決まりです。

 

 

 

ほろ酔い加減で作った

 

明太子と菜花のパスタでした。

 

 

 

image

 

 

 

 

美しくない(笑)