昨日は、

 

楽しみにしいたミュージカル、

 

「COME FROM AWAY」

 

を観劇して来ました。

 

 

 

 

image

 

 

 

しかも、

 

まさかのまさかの久留米での開催です。

 

 

出演者は12名。

 

 

レ・ミゼラブルの

ジャンバルジャン役を観て

 

大ファンになった

吉原光夫さんラブラブ

 

 

 

 

宝塚時代のトップの時、

観劇して

 

その美しい姿に魅了された

安蘭けいさんラブラブ

 

 

その他のメンバーも、

 

一人一人が主役を張る程の

すごいメンバーびっくり

 

 

よくぞこれだけのメンバーが

集められたものだと

 

驚きでしたびっくりびっくりびっくり

 

 

 

そして、

上演時間100分、

休憩なし。

 

 

image

 

 

 

 

 

12名で100人の役を演じると

言うので、

 

もう目が離せません目

 

 

image

 

 

息を呑むほどの展開ガーン

 

 

100分間があっという間で、

 

終了後は放心状態・・・。

 

素晴らしかったえーんえーん

 

 

 

 

昼公演だったので、

友人と2人

夕方まで時間潰しのため

 

ホール周辺をうろうろして・・・

 

 

丁度、楽屋口のところを通ったら

10人ほどが

「出待ち」している様子で、

 

 

便乗して、

 

人生初

「出待ち」を経験(笑)

 

 

待つこと数分。

 

出演者の皆さんが

出てくる出てくるラブ

 

 

 

吉原さんも出て来て

 

「吉原さ〜〜ん

大好きです〜〜〜ラブラブ

 

と叫びました笑

 

 

 

そのまま皆さんバスに乗り込み

 

 

image

 

 

出発まで

手を振って見送りましたバイバイバイバイ

 

 

 

あぁ・・・

素敵な1日だったなぁ恋の矢恋の矢

 

 

もう、

再演は不可能だろうなぁ。

 

 

 

色々語り合いながら

 

 

夜はいつものお店で。

 

 

image