ここの所、

ずっと続いていた

 

右側の

 

首〜肩〜背中の痛み、

そして腕の痺れ泣

 

 

病院へ行きたくても、

予約制で、

 

空き枠とスケジュールが合わず、

 

 

ようやく今日行くことができましたえーん

 

 

だいたい想像はついていたけど、

 

やはり

「頸椎症」でした泣泣

 

 

基本的には

自然治癒を待つしかないらしいけど、

 

 

肩も首もガチガチにこってるから

しばらくリハビリに通うことに。

 

 

とほほえーん

 

 

 

 

 

 

整形外科の先生も

昨年同じことになったらしく、

 

治るのに3ヶ月かかったそうです。

 

 

 

 

 

頸椎症を調べてみると、

 

 

 

image

 

 

まさに、

 

私がやっている事ばかりあせるあせる

 

 

 

これをしてはいけないと言われても

そりゃぁ無理ってもんです

 

 

 

気をつけながら

薬を飲んで

 

治癒を待ちましょう。

 

 

 

・・・と、

 

薬の注意事項に

 

「服用期間中、

飲酒は避けてください」

 

と書いてあるガーン

 

 

 

ムリムリあせるあせる

 

余計悪くなる(笑)

 

 

 

調べてみたら、

 

 

「併用注意」として、

 

アルコールは

「眠気等の副作用が増強されるおそれがある」

 

と書いてある。

 

だったら大丈夫ね。

ワイン飲んだら寝るだけだから

 

 

と、良いように捉えるウインク

 

 

 

痛みで

夜もなかなか寝付けなかったし

 

丁度良いという事でOK

 

 

 

 

今宵は、

Nikiニルズワイナリーの

 

 

「HATSUYUKI」

 

 

image

 

 

美味しすぎる。

 

勿体ないから

ちょっとずつ・・・

 

 

自分なりに

コントロールしながら

 

プラス思考で頑張ります。